• OFFICIAL WEBSITE

  • CONTACT
  • BLOG
  • MEDIA
  • SEMINAR
  • BOOKS
  • PROFILE
  • NEWS

MEDIA

GINGER 4月号に表参道サロンがフィーチャーされました☆
MEDIA
2017.03.10

GINGER 4月号に表参道サロンがフィーチャーされました☆

1月~2月は翻訳と執筆でものすごく集中していたので

またWEBへの掲載が遅れてしまいましたが

2月下旬に発売されたGINGER 4月号で

Ginger1

6ページにわたる瞑想・マインドフルネス特集があり

瞑想初心者のためのサポートプレイスとして

BODY MIND SPIRIT 表参道サロンが紹介されました。

Ginger2

私(渡邊愛子)も、奥のほうに座って瞑想を指導している様子が

ちょこっと写っていたりします。


GINGERの編集者の方が、サロンに取材にいらっしゃった際に

なぜ大々的に(6ページもの)瞑想を特集することになったんですか?

とお聞きしたところ、

「だって今、瞑想ってトレンドじゃないですか!」

ということでした☆

Ginger3

トレンドなんですね♪

若い世代のメジャーなファッション誌の方にそう言ってもらえると

そうなのかも?


嬉しい☆☆☆☆☆

  • Share
  • Facebook
  • Twitter
  • MAIL MAGAZINE
  • FACEBOOK
  • BODY MIND SPIRIT
MEDIA
2017.03.10

GINGER 4月号に表参道サロンがフィーチャーされました☆

1月~2月は翻訳と執筆でものすごく集中していたので

またWEBへの掲載が遅れてしまいましたが

2月下旬に発売されたGINGER 4月号で

Ginger1

6ページにわたる瞑想・マインドフルネス特集があり

瞑想初心者のためのサポートプレイスとして

BODY MIND SPIRIT 表参道サロンが紹介されました。

Ginger2

私(渡邊愛子)も、奥のほうに座って瞑想を指導している様子が

ちょこっと写っていたりします。


GINGERの編集者の方が、サロンに取材にいらっしゃった際に

なぜ大々的に(6ページもの)瞑想を特集することになったんですか?

とお聞きしたところ、

「だって今、瞑想ってトレンドじゃないですか!」

ということでした☆

Ginger3

トレンドなんですね♪

若い世代のメジャーなファッション誌の方にそう言ってもらえると

そうなのかも?


嬉しい☆☆☆☆☆

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE